競馬でお小遣い稼ぎは可能なのか?本命レースは確実に当てて利益確定!!

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

さて競馬でお小遣いを稼ぐ!!

というのはそれほど難しくありません。

他のギャンブルでいうとパチンコとかスロットの方が難しいような気がするんですよね。

この辺りは考えが人によって違うのでしょうが

競馬って絶対1着2着の答えがあります。

それに対してパチンコはいつ当たるかわかりませんからね。

という事で今回は

競馬でお小遣い稼ぎ!の基本編で

本命レースを確実に仕留める方法をお伝えします。

もちろんオッズのみで利益を出しますからね(笑)

競馬でお小遣いを稼ぐにはガチガチ本命レースを逃さない!

競馬でお小遣いを稼ぐのにはそれほど難しくない!

と大見栄を切りましたが

もちろんそれなりのレース選択及びオッズを読み取る能力が必要です。

なんですが一番簡単な方法は

本命レースで確実に利益を出す方法

なんですよね。

そしてオッズでレース選択を誤らなければ大丈夫でしょう。

という事である本命レースを紹介しますので

まずはオッズを見てください。

2021年3月21日(日)中京競馬場第3レースの朝イチオッズ表

上の表は2021年3月21日(日)中京競馬場の朝イチオッズ表です。

でこのレースは非常にわかりやすい本命レースなんですが

その理由はわかりますか?

2つほど本命レースである理由をオッズの視点から答えられたら

合格です(笑)

ちょっと考えてみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では本命レースである理由をお伝えします。

まずは1点目。

1番人気がオッズ及びデータマイニング指数からもまずは外さない。

と予測が立ちます。

朝イチオッズで1番人気の6番は

単勝オッズが1.2倍!そして複勝オッズは1.0倍でまぁ大丈夫でしょう。

データマイニング指数もタイム型及び対戦型ともに1位というのも心強いですね!

という事でこのレース6番が不動の軸でいいでしょう。

そして本命レースである理由の2点目!

単勝オッズと複勝オッズの人気が全く同じ

つまりオッズに整合性が取れていますよね。

1番人気から8番人気までキレイにオッズ順に並んでいるのがわかります。

このようなレースを発見したら

まず上位人気で決まってしまう事がほとんどです。

であればここは素直に

馬連1点勝負及び

万が一に備えて馬単マルチ2点を加えて

馬連 2-6

馬単 2-6マルチで

いいでしょう。

で保険のためワイド2-6も抑えます。

結果は本命レースそのもので

  • 1着:6番(1番人気)
  • 2着:2番(2番人気)
  • 3着:5番(4番人気)

の決着となりました。

2着の2番も単勝オッズ及び複勝オッズはもちろん

データマイニング指数も2位で1点買いで正解でしたね。

馬連2-6は250円!

とかなり安い配当ですが

1点買いなので回収率250%ですから良しとしましょう。

馬単は

6-2 320円なので

こちらは回収率160%ですが

着順が逆なら配当の跳ね上げが期待できるので

馬単マルチの買い方はオススメですよ!

繰り返しになりますが

競馬でお小遣いを稼ぐ方法は

何も穴を狙うだけではありません。

そして以外に

朝イチオッズで

単勝及び複勝オッズの順番が同じレースってあまり出現しないんです。

でも

もしオッズの順番が同じかつ

強い1番人気が出たら本命レースとして

馬連1点、もしくは本命から3点流しで仕留めてみてください。

まとめ

今回は競馬でお小遣い稼ぎは可能なのか?本命レースは確実に当てて利益確定!!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。