競馬インサイダー情報は信頼できるのか?深夜のオッズに大きな変動は何かが起きる?

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

さて私の競馬記事でもおなじみのインサイダー馬券ですが

今回もとっても面白いインサイダー情報っぽい

オッズの変動がありましたので

私の記事を見ているあなただけにシェアしたいと思います。

ただ今回はインサイダー情報を信じて馬券を購入したと

しても儲かっていないはず(笑)

ただしオッズとしては非常に参考になるので

是非オッズだけをみてインサイダー情報をつかんでください。

競馬インサイダー馬券は突如として購入される!

ちなみに私は競馬関係者でもなければインサイダー情報を握っている訳ではありません。

ただの競馬好きサラリーマンなんですが

こんな私でもインサイダー情報だろ!というのがわかります。

ではどんなオッズになればインサイダー馬券となり得るのか?

それは一言でいえば

レースが始まるかなり前に大量投票が入ってしまう

といっていいでしょう。

でオッズの動きを見れば誰でも大量投票が入ったのがわかるので

あとはその馬が来るかどうかを確認すればいいだけです。

ではどんな時間にインサイダー馬券が入ったのかご紹介しましょう。

まずはインサイダー馬券が購入される前のオッズです。

2021年3月14日(日)中山競馬場第6レースの深夜オッズ

上の表は2021年3月14日(日)中山競馬場第6レースの

深夜オッズとなります。

一見普通のオッズ形態となっていますが

注目して欲しいのは1番人気10番ディールクルムの単勝オッズです。

単勝オッズは2.2倍でまぁ普通の1番人気のオッズでしょう。

しかしこのオッズの9分後、異変が起こります(笑)

なんと!

10番の単勝オッズは一気に投票され

2.2倍だったのに1.1倍まで下がっちゃいました。

それもそのはず、

この9分間で20,000票ほど、つまり200万円分の単勝が買われています!

こんな深夜の時間にコソっと200万円の単勝を買うなんて

どう考えても一般人じゃないでしょう!

という事でこのお方は

競馬関係者なのかわかりませんが

どこぞで10番が勝つ可能性は限りなく高い!

というインサイダー情報を握ったんでしょうね。

ちなみ深夜オッズで単勝1.1倍だった10番のオッズは

しばらく続きましたが

最終的に1.8倍まで戻しています。

ちなみに10番のデータマイニング指数もタイム型及び対戦型どちらも

1位でしたからまぁ狙ってもいい1番人気ではありました。

そしてインサイダー情報に見事に応え

10番ディールクルムが1着!

単勝の配当は180円だったのですが

200万の大勝負をした方は・・・

利益を計算してみてください(笑)

ちなみに今回のインサイダー情報では深夜オッズで大きくオッズが動きましたが

朝イチオッズでも違和感のあるオッズでしたので

お時間のある方は一度確認してみてくださいね。

まとめ

今回は競馬インサイダー情報は信頼できるのか?深夜のオッズに大きな変動は何かが起きる?

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。