競馬のインサイダー情報は本当なのか?どんなに売れていても疑ってかかれ!!

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

さて本日もいかにはアヤシイ

インサイダー情報らしき馬がいましたので紹介いたします。

私のようにオッズをくまなく見ていると

1日36レースのうち、1頭くらいは

アレッ?

と思うようなオッズの馬に出くわすことがあります。

とはいっても私が特殊能力を身につけている訳ではなく(笑)

誰がどうみてもこのオッズはおかしいんじゃない?

という馬がいるんですよね。

特に単勝と複勝オッズのバランスが完全に崩れている馬は

インサイダー情報の可能性が高いです。

とはいえ

絶対100%馬券に絡むのか?

というと難しい!

だからこそ競馬は面白いし飽きないんですけどね。

という訳で

早速今回のインサイダーらしき馬をご紹介しましょう。

数百万単位の単勝大勝負!結果は紙切れそれとも?

2021年3月27日(土)阪神競馬場第5レース朝イチオッズ表

さて上の表は2021年3月27日(土)阪神競馬場第5レースの朝イチオッズ表ですが

このレース、ひょっとしたら

競馬の事を知らない人が見てもおかしいオッズだと気づくのではないでしょうか。

つまり

1番人気の8番バシレウスの単勝オッズと複勝オッズに注目してください。

8番単勝オッズ:1.1倍!

8番複勝オッズ:2.2倍

これ、間違って書いているのではありません。

どうみても単勝が1.1倍で複勝オッズが2.2倍なんですよ~。

という事は

8番の単勝がガッポリ買われています。

で調べて見ると

深夜の1時過ぎに

8番の単勝が450万円ほど買われていました(笑)

どこの大金持ちのお方が買われたのかわかりませんが

コッソリと大量投票されるのがインサイダー馬券で

8番が絶対勝つ!という情報を仕入れてきたのかもしれません。

ただ複勝じゃなくて単勝を買っているというのが

どうも解せません。

私のような素人でしたら

絶対複勝を買った方がいいんじゃない?

と思うのですが・・・・

で結論を申しますと

8番バシレウスは2着に敗れてしまいました!

なので450万の単勝馬券はただの紙屑となったんです。

もうご愁傷さまとしかいいようがないのですが

いくら超強力なインサイダー情報とはいえ

絶対視はできません(笑)

ちなみにこのレース勝利したのは

同枠4枠の7番ラルフだったんですが

オッズからの読み取りは難しかったかもしれません。

ですが全く狙えない馬券ではありませんでした。

もし

8番から馬連を買っていたら

7番も抑えられていたかもしれません。

馬連7-8

4,680円と高配当でした。

タラレバですが

450万の単勝馬券を買うなら

8番から総流ししていても儲かっていた!

と思うのは私だけでしょうか(笑)

とはいえ

8番は締め切り時間直前まで

ずっと1倍台でしたらからね。

これが複勝で8番を買っていたら

150円でしたので

競馬はわかりません。

でまとめると

インサイダー情報は

買いの入っている馬を参考に

馬券をアレンジするのが良さそうです!

まとめ

今回は競馬のインサイダー情報は本当なのか?どんなに売れていても疑ってかかれ!!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。