競馬単勝2番人気と3番人気の組み合わせで万馬券??【複勝オッズ馬券攻略】

さて今日はとっても面白い競馬のオッズがありましたのでご紹介します。

というのも

朝イチオッズにて

単勝2番人気と3番人気の組み合わせで万馬券が出たんです!

もし何も気にしなくて

上位人気のボックスなんかで購入していると

いとも簡単に高配当が獲れるのも

オッズ理論のすごさなんですよね(笑)

考えても外れるくらいなら

オッズ理論で馬券を買ってもいいのかもしれませんよ。

複勝オッズ同一オッズ同士で馬連万馬券!!

上の表は2022年2月5日(土)小倉競馬場第12レースの朝イチオッズ表です。

さてオッズを見たらわかると思いますが

正直超難解の一戦ですよね。

荒れる事で恐れられている(笑)

小倉競馬場、さらに芝短距離1200mしかも18頭フルゲートなので

普通に当てろ!と言われても難しいです。

・・・・

なんですがこういうレースこそ儲けようと考えず

お遊びで買うと意外といい線行くかもしれません(笑)

という事でここでは何も考えずに

複勝オッズをじっと見てください。

するとある事に気づくハズ・・・・

  • 18番 スマートルシーダ 複勝オッズ 4.3倍
  • 7番 メイショウフンケイ 複勝オッズ 4.3倍

朝イチオッズにおいて唯一現れた

複勝同一オッズ並びでした!

複勝同一オッズの馬は激走しやすい法則

から

18番及び7番から馬券を組み立てればいいレースでした!!

結果は

小倉競馬場第12レース結果
  • 1着:18番スマートルシーダ(5番人気)
  • 2着:7番メイショウフンケイ(8番人気)
  • 3着:10番マイネルチューダ(3番人気)

なんとなんと

複勝同一オッズの組み合わせでワンツーフィニッシュでした!

もし私の過去記事を見ていただいていた方なら

下手したら少点数で馬券を獲れていたのではないでしょうか。

馬連 7-18 13,670円の万馬券!!

こういう馬券がたまにあるから朝イチオッズ理論はやめられません(笑)

直前オッズだったら普通は買えませんが

朝イチ2番人気3番人気だったら手を出せますよね。

そして3着には最終3番人気の10番が入って

もし3連複でも手を広げれば

3連複 7-10-18 36,980円の万馬券でした!

さすがに3連単はちょっと欲張りですが

購入出来ていたら

3連単 18-7-10 208,820円の配当でした。

まぁこのような複勝同一オッズで決まる事もあるのですが

万馬券になるのは本当に珍しいですね。

ちなみに1番人気だった

16番カゼノタニノアヤカは

朝イチ単勝オッズ4.0倍 複勝オッズ2.1倍だったので

危険な1番人気だったのも考えると波乱要素も十分あるというレース!と読むこともできました。

今回はオッズ理論としては深く考えない方がよかった!

という参考レースと思ってもらっていいでしょう。

このようなオッズは滅多にありませんがもし朝イチオッズにおいて

チャンスがあったら見逃さないように!

かつお遊び少額で買うとイイ事があるかもしれませんよ。

まとめ

今回は競馬単勝2番人気と3番人気の組み合わせで万馬券??【複勝オッズ馬券攻略】

最後までお読みいただきありがとうございます!!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。