競馬で勝つにはオッズを見極めたレース選択が大事!!

突然ですが競馬で勝つには何が大事だと思いますか?

ある意味究極の質問でしょうが

私の考えでは

競馬で勝つためには

独自の必勝法を持ちながら

必勝法が使えるレース選択が大事です。

必勝法というのは未来のレースでも使える

いわゆるパターン化したレースを見極めて

パターン通りに馬券を購入する!という方法です。

という事で今回も

オッズ理論を使ってしっかり馬券を当てる方法をお伝えしたいと思います。

競馬で勝つ1番人気外し馬単ボックス馬券

競馬必勝法というと

難しすぎて使えなかったり

過去レースでは使えてもいざ使おうとしても

当てはまらなかったりする事が多いです。

・・・・

ですが私のオッズ理論を勉強していただければ

誰でも簡単に馬券的中はもちろん万馬券も狙えますよ!

で最近頻繁にお伝えしている

1番人気外し馬単ボックス馬券

は超カンタンかつ一撃必殺の馬券術と自負しております。

あまりにも簡単すぎるので

もし今後オッズが下がるようなら

記事をクローズするかもしれません(笑)

という事で今の内にしっかり頭に叩き込んでいただければ幸いです。

上の表は2021年5月16日(日)東京競馬場第6レースの朝イチオッズ表です。

でこのレースも非常にわかりやすいのですが

見るべきポイントは一か所、

1番人気が信頼できるかどうか?

なんですよね。

朝イチ1番人気15番ですが

単勝オッズ2.6倍、複勝オッズ1.2倍はちょっと判断が難しい・・・

ですが

データマイニング指数でいうと

タイム型指数が11位、対戦型指数が7位とすこぶる悪い!!

このようにオッズ×データマイニング指数どちらかが悪い場合

コケる可能性が極めて高い!

もちろん絶対ではありませんが

人気でコケるという事はそれだけ配当もいいから狙うべきです。

なので

1番人気15番は思い切って切る!

あとは馬券は

朝イチの単勝2番人気から6番人気の馬を馬単ボックスで買うだけ。

馬単ボックス

11・6・12・10・2

の20点買いで勝負です。

そして結果は

  • 1着:12番ヘライア(3番人気)
  • 2着:10番フィナールショコラ(10番人気)
  • 3着:14番ティケイプルメリア(6番人気)

意外にも朝イチ1番人気だった15番は4番人気まで落ち結局10着と惨敗。

そして朝イチ2番人気だった11番が最終1.8倍のダントツ1番人気となったのですが5着となったため波乱となりました。

ですがパターンどおりの的中!

馬単なので

12-10 26,690円

の万馬券ですよ!!

正直予想という予想はしていないのに

万馬券が獲れ、かつ買い目も簡単。。

非常に優れた馬券術なので

コッソリ誰にも言わずに使ってくださいね。。。

まとめ

今回は競馬で勝つにはオッズを見極めたレース選択が大事!!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。