競馬で毎週必ず負ける方法を考えてみたら競馬で勝ててしまう??

こんにちは!競馬でお小遣いを稼ぐサラリーマン馬券師のチョコです。

さてあなたは競馬で儲けていますか?

儲けていたら私のブログ記事なんか見なくてもいいと思いますが(笑)

もしあなたが負けているとしたら一度なぜ負けているのかを考えて見た方がいいかもしれません。

というのも私チョコも

競馬と出会って20年間は負け倒しておりましたし、

ようやく勝てるようになった今でも人生のトータルでは負けています。

しかし競馬で負ける方法を実践しない限り、今後は必ずプラスに転じるハズです!

という事で今回は

競馬で毎週必ず負ける方法をお伝えしていきます!

つまり負ける方法の逆をすれば必ず勝ちますから最後まで見てもらえると嬉しいです。

競馬で毎週必ず負ける方法【予想編】

まず競馬で負ける方法として予想についてこんな予想じゃ負けるよ、という事をお伝えしていきましょう。

他人の予想を信じる

他人の予想、つまり競馬新聞の印や有料の情報の予想を

100%信じると負ける可能性が高くなります。

他人の予想が絶対ではありません。予想を参考にしつつ、最終的に馬券を買うのは

あなたなので、GOサインが出せるかはあなたが決めましょう。

予想方法がレースでころころ変わる

予想方法というのは予想スタンスともいえます。

これは競馬初心者というよりも少し知識が増えてきた中級者の競馬ファンに多い気がします。

例えばこのレースは騎手から予想してみようとしますよね。

で予想が不的中だったとします。

では次のレースはタイム上位の馬から予想しようといった具合です。

要するにレースによって予想方法も変わってくると間違いなくトータルでマイナスに働きます。

競馬はいろいろな予想方法があるからこそ楽しいのですが、

比重をどこに置くか、オーソドックスな予想スタイルでいえば

  • 持ちタイム
  • 騎手
  • 種牡馬
  • 調教師
  • ローテーション
  • 実績

ぐらいを見て、どの項目を上位に取るか人によって違いますがある程度

決め打ちして予想すると的中精度も上がってきますよ。

競馬で毎週必ず負ける方法【買い方編】

馬券の買い方によっては天国と地獄くらい変わってくる大切なポイントです。

逆に買い方さえ間違えなければプラス収支になる日も近いでしょう。

それでは早速競馬で負けてしまう買い方をお伝えいたします。

負けていると予想もしていないレースに手を出してしまう

要するに負けが込んできて逆転一発を狙うパターンともいえます。

実はコレ、私の昔の悪い癖でした。

つまり、早くマイナスを取り戻したい!という気持ちが働いて

1レースを外したら2レース、2レースを外したら3レースを購入する

というような感じです。

競馬はご存じのとおりレース間隔が長くて30分くらいしかありません。

30分程度の予想で的中できるんなら競馬新聞とか入りませんよね。

たとえ負けたとしても常に冷静にいる事が大事です。

どんなレースにも手当たり次第購入する

中央競馬は最大で1日36レースあるのですが、

100円ずつ36レース参加するのと

1レースに3,600円使うのとではどちらが儲かる確率が高いか、明らかですよね。

当然1レースに集中して馬券を購入する方が儲かる確率は高くなります。

まぁ余程の競馬ジャンキーじゃない限り36レース参加する強者はいないと思いますが

10レースくらい参加する人って意外と多いのではないでしょうか。

一般的に予想はそうそう当たるものではありません。

なので普通の人であれば渾身の1レース、もしくは2レース程度にしておいた方が儲かって

終了できる可能性が高いです。

競馬で毎週必ず負ける方法【投資額編】

競馬で負けてしまう理由の一つに投資額がだらしない点もあげられます。

投資額ってピンとこないかもしれませんが、予想や買い方と同じくらい

超重要な項目ですよ!

投資額が毎レース一定投資

私の理論では投資が常に一定の場合だとかなりの的中率出ない限り儲からない可能性があります。

というのも競馬には控除率というものがあり、

控除率が高めの単勝、複勝でも80%なんです。

つまり100円賭けたら平均で80円しか儲からない仕組みになっています。

では80円以上、いや100円以上儲けるためにはどうすればいいかというと

  • 的中率を上げる
  • 勝負レースを作る

しか方法はありません。ただ的中率を上げるのは相当な競馬のセンスを必要とします。

競馬のセンスは正直プロの馬券師でない限り無理なので

私のような競馬ファンが勝つためには遊びレースと勝負レースを作る必要があります。

勝負レースは絶対に当たるであろう、という確信に近いレースが出現するのを待つしかありません。

で勝負レースが来た際にはガッツリ賭けるようにしましょう。

リスクは当然ありますが自信の勝負レースなら金額を太くしても大丈夫ですよね?

やはり競馬で勝つためにはどこかでエイッ!と背中を押してあげる覚悟が必要ですよ。

とはいえ、10%ほどは負ける事も想定して

負けてもかすり傷で済んだ~、程度の金額にしておいてくださいね。

まとめ

今回は競馬で必ず負ける方法を考えて見たら競馬で勝てる!

についてお伝えしました。

負ける買い方をしなかったら競馬で必ず勝ちにつながります。

今負けているからといって絶対にあきらめないで下さいね。

楽しんで競馬で儲けるようにしましょう!

本日は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。