複勝オッズが売れている馬からの馬券で的中させる!騎手もアシスト

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

さて私が一番飽きない作業というのは競馬オッズを眺めている時なんですがその中でも複勝オッズを見ている時が一番ですね。

そして本日の競馬でも狙いの馬がバッチリ来てくれたのでお伝えしたいと思います。

今回は複勝オッズと狙いのジョッキーの合わせ技1本でお伝えしますよ!

複勝オッズ異常&ミルコ馬券を狙う!

先日私の記事でミルコデムーロの2021年は一味違う!という内容の記事を書かせていただきました。

で早速本日の競馬で成果がありましたので馬券をゲットした方も多かったのではないでしょうか。

上の表は2021年2月27日(土)中山競馬場第9レース水仙賞の朝イチオッズ表となります。

でもうこのレース、説明するまでもありませんが(笑)

朝イチオッズ単勝8番人気の2番に注目してください。

ミルコデムーロ騎乗の2番は単勝オッズ15.7倍なのに

複勝が2.2倍???

この違和感に気づく事ができればあとは簡単ですね!

ちなみに2番の下の単勝オッズには1.9倍のオッズ断層も入っていますし、軸に据えて問題ないでしょう。

ココは勝負で2番の単勝及び複勝、

2番から上位に流して勝負です。

結果は

  • 1着:2番(6番人気)
  • 2番:9番(3番人気)
  • 3着:3番(9番人気)

見事デムーロ騎乗の2番が1着!

やはり穴に乗った時のデムーロはまだまだ狙えます(笑)

3着は読めませんでしたが

馬連2-9 3,050円

私にとってはボーナスみたいなものです!

単勝は1,340円、複勝320円

で納得の馬券でした。

ちなみに朝イチ1番人気の5番はデータマイニング指数も悪かった事から消せる1番人気でしたね。

という事でもう一度このレースを簡単にお伝えすると

  • 複勝異常オッズ馬を見つける
  • ミルコデムーロの穴騎乗

で獲れる馬券でした!

もう一度言いますが

穴に乗った時のミルコデムーロは要注意!です。

まとめ

今回は複勝オッズが売れている馬からの馬券で的中させる!騎手もアシスト

をお伝えしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。