【2020年4月5日】サラリーマンの複勝競馬予想

みなさん、こんばんは!今日もお小遣い稼ぎのために

4月5日のJRA中央競馬の予想をしていきたいと思います。

ちなみに私本日は仕事のため、観戦出来ないのと時間がありませんので推奨馬だけパパっと書かせていただきます。

2020年4月5日の厳選レースと推奨馬

さて4月5日の注目レースは以下の通りとなります。

  • 中山1レース
  • 阪神3レース

午前中の未勝利銭でプラスにしたいと思います。

中山1レース

2020年4月4日の中山1レースは牝馬限定ダート1200m未勝利戦となっています。

現在の人気では一番人気が3.5倍という事で抜けた人気馬がいない混戦模様のようですね。

このレース、私の軸馬は

7枠13番 ミルキーハート

です。

今回ダート初戦ですが、芝でも3着と好走暦あり。ダートもこなせるようなら圧勝まであるとにらんでいます。

枠もゴチャつかない外枠を引いたので今回はチャンスでしょう。

阪神3レース

阪神2レースもダート1800mの未勝利戦となっています。

今回の推奨馬は

8枠15番 クリノキングボス

です。

くしくもこちらも中山1レースと同様キングカメハメハを父に持っていますね。

前回は同じ阪神の舞台で2着と好走しました。今回も同じように最後まで走っていけば勝機はあるでしょう。

まとめ

今回は2020年4月5日の中央競馬から厳選2レースについてお伝えしました。

土曜日に今週の利益は確定しているので本日はお遊び程度にしたいと思います。

本日は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。