日経新春杯【2021年】振り返り!!あの激走馬はオッズから判明できた!!

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

さて先日、荒れるハンデ重賞と言われる

2021年の日経新春杯が行われ、ものの見事に荒れまくりましたね!

上位人気が総崩れだった重賞でしたが、馬券の方はいかがでしたか?

『こんな馬券とれねーよ!』

なんて声も聞こえそうですが、オッズのちょっとした違和感がありました(笑)

実は今回の

2021年日経新春杯、オッズの異変に気付けば馬券を取れていたんですよ。

ただし見抜くには超上級者じゃないと無理です。

私も普段見ない時間帯のオッズなので。

しかし今後必ず出現しますので私のブログ読者様だけは見逃し厳禁!でお伝えしますね。

日経新春杯のオッズ誰が見ても違和感アリアリ

さて上の表は2021年1月17日(日)中京競馬場第11レース、日経新春杯のとある時間帯のオッズ表です。

とある時間帯としたのは、私がいつもお伝えしている朝イチオッズ表じゃないんですよ。

まずここに注目してください。

重賞のように多くの人が購入するレースは

前日から購入できるのですが極まれに

異常オッズが発生します。

で長くなりましたが、もう一度オッズ表を見てもらえますか?

誰が見ても違和感あると思いますが注目は

5番ミスマンマミーアです。

なんと5番の単勝オッズはブービー人気で16番人気なのにもかかわらず

複勝は1番人気の1.1倍

こんなのどう見てもインサイダー馬券じゃないですか!

競馬の牝馬7歳馬が激走!!インサイダー馬券が炸裂したレース

実はこの後の5番ミスマンマミーアは他の馬に多くの票が入ったため

オッズは適正に動くのですが

前日からオッズ表を眺めていたら間違いなく5番を馬券に入れて購入できたはずです。

でこういった人気薄インサイダー馬券を購入するとき絶対おすすめなのが

  • 単勝・複勝を少額でいいので抑える
  • 馬連+枠連総流し

を100円でいいのでして欲しいと思います。

もし5番を馬連総流しにしていたらなんと

5-14 58,060円

をゲットできていましたね!

もともと外れていい精神で遊びで買うと逆にいい結果を生み出すかもしれないですよ。

それにしても大荒れのレースでしたね!

ちなみに1番人気の10番アドマイヤビルゴは

朝イチオッズで単勝複勝1位でしたがデータマイニング指数が悪かったため

危険な1番人気でした、という点もお伝えしておきます。

まとめ

今回は日経新春杯【2021年】振り返り!!あの激走馬はオッズから判明できた!!

についてお伝えしました。

※※※お知らせ※※※

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則

ご興味のある方は御連絡ください!
もしオッズ理論で不明点があれば

keibahukuhuku@yahoo.co.jp

もしくはサイト右のお問合せからお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

チョコぱん




「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

日本初!自分好みに馬柱がカスタマイズできる!【Deep】

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。