競馬結果報告【2020年3月28日】

本日は2020年3月28日の中央競馬結果報告をいたします。私の予想はしっかり利益を出してお小遣いを増やすことが目標なのですが今日の予想はどうだったでしょうか?

ご存じの通り(笑)本日の予想結果は見事!2戦2勝!

そして推奨馬2頭とも1着に来てくれました!それでは早速レースを振り返っていきます。

2020年3月28日阪神3レース

阪神ダート1,800m未勝利の一戦ですが、見ての通り超絶の1番人気の馬がいますよね。

私の予想でも6番アンセッドヴァウを推奨していました。競馬ファンの方はやはりわかっているな~という感じでオッズも最終単勝1.5倍をつけています。

さてレースを振り返るとスタート後は難なく3番手につけて力を温存した走り。前に2頭を射程圏内に入れながら首を上下に振って加速していきます。最後の直線でスッと先頭に立つと後方4番ベッサメモーの追撃をかわしてゴールイン!

着差以上の強い勝ち方でした。

このレースでは相手も絞る事ができたので

  • 馬連430円
  • 3連複660円

をゲットできました。ちなみに3連単も的中できたのですが2番人気の1,520円でしたのでトリガミでしたね(笑)。

さてこのレースでの注目馬は2着に入ったベッサメモーです。

牝馬ながら500キロを超える馬体なので力のいる短距離ダートの未勝利でを抜けるのは順番だと思います。次走は人気になりそうですが外せない一頭としてあげておきます。

2020年3月28日中山9レース

芝1,800mのレース【両国特別】です。出走頭数は9頭でオッズも割れ加減のレースとなりました。

このレースの推奨馬は

5番ミヤジパーフェクトでした。

レースでは先行して4番手追走。逃げる3番ミトノマルーンを3コーナー手前から早くも追い出しにかかります。

しかし意外と粘る3番に最後まで抵抗されながらもゴール前ではグイッと首をだし2分の1差でミヤジパーフェクトが一着となりました!

そしてこのレース、1着から3着まで関西馬が独占しています。ひと昔ほど栗東の馬が遠征して勝ちまくる事はなくなった気がしますが、今でも関東遠征馬は人気があってもなくても上位に食い込んでくる確率が高いですね。

ちなみにこのレースは予想していたものの、相手がわからず見るだけのレースとなってしまいました。

そしてミヤジパーフェクト鞍上の池添謙一騎手ですがメインの日経賞でもモズベッロを2着に食い込ませています。

私の日経賞予想ウインイクシードは残念ながら外れてしまいました(笑)。

毎日杯の振り返り

本日阪神競馬場のメインでは第67回毎日杯が行われました。

毎日杯の予想は以下の記事にも書いた通り

【2020年第67回毎日杯】九星周期法で勝手に予想してみた

最終的には

  • サトノインプレッサ
  • アルジャンナ

のディープインパクト産駒2頭を推奨しましたが、見事ワンツーフィニッシュしてくれました!

本日の暗示馬番をうまく読み取るのが難しかったのですがどちらの馬も人気ではありましたがしっかり実力をだしてくれていいレースでしたね。

馬連380円は安いですが1点で仕留める事ができたら関係ないですね!

まとめ

本日2020年3月28日の予想は上手くハマってくれて2戦2勝でした!

本日は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。