こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン馬券師のチョコぱんです。
さて執筆時にはすでに2020年安田記念は終了しているのですが、
改めて安田記念のレース結果に気づきがありましたので紹介しておきます。
私の秘密兵器ともいえる枠連法則を使った馬券術を
安田記念に当てはめたところ、うまく的中できたんじゃないか?
という事でお伝えしていきます。
つまり、2020年安田記念でグランアレグリアの優勝は事前に予想できた!
をご紹介していきますね。
グランアレグリアは幸運枠に入った事で優勝!
結論からお話しするとグランアレグリアの枠番が強運をもたらした!
という事になります。
おそらく何のこっちゃわからないと思うので詳しく解説していきます。
安田記念当日のレース結果から強烈な後押しがあった
今回紹介するのは枠連法則という出目パターンを使った考察です。
枠連法則は様々なパターンがありますが、一番使用頻度の高い
当日頻発する枠はそのまま買い!
の法則が安田記念にも当てはまったのです。
では安田記念の当日の枠連結果を10レースまで見ていきましょう。
- 1レース:3-5
- 2レース:6-7
- 3レース:2-3
- 4レース:6-6
- 5レース:4-5
- 6レース:7-8
- 7レース:7-7
- 8レース:3-6
- 9レース:3-5
- 10レース:5-7
太文字で強調したのでわかると思いますが
10レースまでに7枠が5回出現していますよね。
この5回というのがポイントで
10レースまでに枠が5回出現している場合、
11レースもしくは12レースでもう1回その枠が連絡みする確率が非常に高いんです。
この枠連法則、100%実証できるものではありませんが、かなりの確率で
来る確率があります。
そして2020年6月7日(日)に行われた
東京11レースの安田記念ですが
7枠にいたのは・・・
グランアレグリアでした!
であればグランアレグリアから馬券を購入すれば取れたレースでしたね。
ひょっとしたらこの枠連法則を使って単勝1,200円をゲットした人もいるかも?
ちなみに枠には2頭、もしくは3頭同居する場合が多いですが
今回の安田記念でもう一頭は14番人気のセイウンコウセイだったので
グランアレグリア1頭に絞る事もできたのではないでしょうか。
4番人気ダノンプレミアムも負ける事が予想できた?
グランアレグリアは枠連法則で連対必至という事はお判りいただけたと思いますが
枠連法則を使えば穴人気していたダノンプレミアムを思い切って切れたのです。
というのも
当日の東京競馬場において1枠は10レースまで1度も出現していませんでした。
この法則も説明が難しいのですが
死に枠はある条件を満たせばそのまま死んでしまう枠となる傾向があります。
なので1枠1番の絶好枠を引いたように見える
ダノンプレミアムですが、残念ながら14着に敗れています。
このように枠連法則はパターンがハマると軸馬をあぶり出せる有効な必勝法です。
まとめ
今回は2020年安田記念振り返りということで
グランアレグリアは枠連の後押しがあった優勝した!
についてお伝えしてきました。
奥が深い枠連法則ですが、今後も過去レース等で
その威力をお伝えできればと思います。
今回は以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
「馬券投資ソフトの攻略法」を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】
コメントを残す