枠連万馬券の正体とは?複勝オッズとオッズ断層から激走馬を判別する

今回は競馬では滅多に出現しない

枠連万馬券をご紹介します。

といってもさすがに狙って獲れる馬券ではありませんでした(笑)

ですが

複勝オッズとオッズ断層からうまくいけば獲れたかもしれない?

レースをご紹介します。

枠連万馬券を読んだ複勝オッズとオッズ断層

上の表は2021年7月25日(日)新潟競馬場第6レースの朝イチオッズ表です。

さてこのレース、新馬戦という事もあって

非常に難解なオッズとなっていました。

ただし一つ言えるのは

単勝1番人気の9番の

単勝オッズ4.3倍 複勝オッズ2.2倍なので

ちょっと信頼度に欠けます。

という事は荒れる可能性が高い?と考えられますね。

ただ当てるとなるとかなり難しそうなので

するとしても遊びで買うのはいいかもしれません。

でもし買うとしてもテキトーに買っていても当たらないので

どうせ買うなら意味のある買い方をしたい!

なので今一度複勝オッズを見ていくと・・・・

アヤシイ複勝オッズがあるのがわかりますか。

  • 17番:シナモンスティック 複勝オッズ4.2倍
  • 13番:リースタル 複勝オッズ7.2倍→異常オッズ
  • 12番:ファンデル 複勝オッズ5.6倍

注目は13番の複勝オッズ7.2倍で上下の馬に比べて異常に高い!

いわゆる異常オッズ馬となっています。

異常オッズの上下の馬は馬券に絡みやすい法則

から注目馬は17番及び12番となります。

そしてオッズ理論のもう一つの奥義、オッズ断層を見ることにします。

 

オッズ断層は中間に2本あり、やはり波乱ムードなのが読み取れます。

そしてオッズ断層の2本目が非常にわかりやすく

17番と13番の間にはちょうど1.5倍のオッズ断層が入っていますね!なので

オッズ断層前後の馬には要注意!

つまり17番及び13番が穴馬となりますが

先ほどの複勝オッズでも

17番は穴馬していた馬でした。

という事は総合的に判断して

17番が狙い目でした。

結果は

  • 1着:12番ファンデル(10番人気)
  • 2着:17番シナモンスティック(12番人気)
  • 3着:16番ダンディジャック(16番人気)

やはり!というかこんな難解なレースでも

複勝オッズとオッズ断層馬であった17番が2着を確保。

ですが1着馬を読み取るのはさすがに難しかったですね。

ただ12番は複勝オッズでは穴馬候補だっただけに

遊びで12番も購入できていたら超万馬券獲得

馬連 12-17 60,790円

また

枠連 6-8 11,600円

の枠連万馬券でもありました。

ちなみに絶対買えませんが(笑)

3連単 12-17-16 6,890,790円

の100円が600万円超え!というすさまじい結果でした。

ただし

17番が複勝オッズとオッズ断層から狙えそうな馬だった事と

枠連人気のオッズがわかれば

手広く流して万馬券もつかめる事もできたレースでした。

枠連人気とは?

ですが気になる方はお手数ですが私のパスワード記事入手が必要ですので

お気軽にお問合せください。

まとめ

今回は枠連万馬券の正体とは?複勝オッズとオッズ断層から激走馬を判別する

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。