以前から競馬のインサイダーオッズの記事を掲載していましたが
今回もとってもわかりやすいインサイダーオッズのレースがあったので紹介します。
で記事の前に
実はヤフーニュースでもなぜかこのレースの記事が出ていたんですよね。
なんでも要約すると
<中京7R>◇7日◇1勝クラス◇ダート1200メートル◇3歳上◇出走14頭
デビュー4年目の大久保友雅騎手(22)が、5番人気ラーナローザ(牝3、畠山)で勝利し、自身22年8月以来となるJRA勝利を挙げた。同通算は4勝目。
引用元:日刊スポーツ
騎手のことはあまり知らないのですが
なんでもJRA初勝利だったのとのこと。
という事でこの事例を頭に入れつつ早速オッズをみていきましょう。
アンバランスな単勝1番人気のインサイダーオッズ

上の表は2025年12月7日(日)中京競馬場第7レースの朝イチオッズ表です。
さてこのレース、だれがどう見ても違和感のあるオッズの馬がいますよね。
つまり
1番人気4番ラーナローザですが
単勝オッズ4.5倍
複勝オッズ3.6倍というなんともアンバランスなオッズの馬が人気になっていました。
これは何を意味するかというと
単勝が大きく買われている!という事ですよね。
でこのインサイダーオッズを時系列でたどっていくと
前日の早い段階からずっと単勝において1番人気を保っていました。
こんな早い時間から単勝を買うという事は
何らかの情報を得ている一部の人間が投票している!としか思えないですよね。
であとで気づいたのですが
騎手は大久保優雅・・・
悪いですが全くわかりません・・・。
となればここはインサイダーを信じて乗っかるしかありません笑
ただ念のためもう1頭気になる馬がいて
9番人気の9番レイムで
単勝オッズ19.1倍ながら複勝オッズは2.4倍の異常オッズです。
この馬も断層手前配置なので
馬券は4番と9番のダブル流し、相手は手広くで勝負です。
さて結果は

1着はインサイダーオッズの4番ラーナローザ
2着に最終6番人気の8番フルドド
3着に狙った複勝オッズ異常、最終9番人気の9番レイムで無事的中です。
馬連4-8 4,080円で好配当。
3連複4-8-9 21,180円と万馬券!でした。
と波乱ではありましたが
インサイダーオッズを見逃さなければ馬券自体はそこまで難しくなかったと思います。
あとはインサイダーのチャンスがいつ来るかは本当にわからないので
勝負するしないは別として
しっかりオッズに目を通した方がいいですよ!
少しでも参考になれば幸いです。
まとめ
今回は競馬インサイダーオッズ馬券術!関係者が異常投票するオッズに全乗り!!
をお伝えいたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
※※※お知らせ※※※
『どうやっても競馬で勝てない!!!』
『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』
『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』
もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?
誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論
驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則
枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!
※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。
「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
【日刊競馬9】








コメントを残す