【オッズ馬券術保存版】オッズ馬券で儲けるには銀行馬券レースを逃さない

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

今回は私の競馬教材である

3連複18点買い理論

のオッズパターンが非常にわかりやすい形で入っていたレースを紹介したいと思います。

こういったレースが出現したら逃したらダメですよ~

という思いから保存版とさせていただきますね。

オッズ断層と複勝同一オッズ出現で点数を減らして勝利!!

あっ、ちなみにですね

3連複18点買いは無理に18点買いしなくてもいいですからね(笑)

馬連に応用しても良し、18点を12点買いや6点に減らす事だって可能です。

というのを踏まえてレース紹介します。

上の表は2021年2月21日(土)東京競馬場第1レースの朝イチオッズ表となります。

で私の過去記事を熟読されている方であればこのオッズ表をみると

もらったレース!

と直感がひらめくはず(笑)

どう見ても気になる馬がいますね。

  • 9番:複勝オッズ 2.7倍
  • 1番:複勝オッズ 2.7倍

朝イチオッズ時間帯でのこの複勝同一オッズは強力な暗示です。

さらに1番と13番の間の単勝オッズ断層は2.2倍で高いオッズ断層が入っています。

この組み合わせから

9番及び1番は相手候補筆頭、むしろこの2頭から上位に流せば馬券が取れそうです。

そして上位に関しても

4番及び10番がオッズでも抜けており、かつデータマイニング指数も優秀である事から

9・1→4・10の組み合わせでいいんじゃない(笑)

ちなみに私の教材

3連複18点買い理論

でも理論どおりの買い目ですよ!

結果はもちろん的中で

  • 1着:10番(2番人気)
  • 2着:1番(5番)
  • 3着:4番(1番人気)

まさにオッズ理論の教科書通りのレースで的中できた方も多いのではないでしょうか。

馬連1-10 2,800円

は4点買いで大きく勝利!

ちなみに

3連複 1-4-10 1,370円

3連単 10-1-4 10,600円

も少点数で狙えたはずです。

私は他の馬券術は詳しくありませんが

このレースは血統レベルでいうとディープインパクト級の逃したらイケナイ馬券です!

私のオッズ理論は正直難しい部分や使い勝手が悪い点もありますが

オッズパターンが出現したら少点数で当てに行く勇気も時には必要かもしれません。

是非このような東京1レースのオッズパターンを覚えてくださいね。

まとめ

今回は【オッズ馬券術保存版】オッズ馬券で儲けるには銀行馬券レースを逃さない

をお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。