競馬のオッズを見るだけで誰でも高配当が簡単に獲れるって本当??

私は現在アラフォー、間もなく50代を迎えつつある(笑)

どこにでもいるサラリーマンですが

競馬歴だけは人一倍長く、かれこれ30年近くなろうとしています。

・・・・

ですが10年ほど前に私の師であるお方に『オッズ理論』なるものを伝授していただきまして

試行錯誤の末、現在では少なくともタイトルにあるように

毎月のお小遣い程度は稼げるようになりました。

そして何を思ったのか(笑)

私の理論であれば他の人も稼げるハズ!

そして

他のどんなサイトを見ても肝心の理論が記されていない!

と思い2020年3月に

サラリーマンが競馬で毎月5万お小遣いを稼ぐブログ

を立ち上げました。

今でも弱小のブログではありますが

今ではありがたいことに

多くの的中報告をいただいております。

という事は少なくとも私の理論は間違ってなかったんだ!

と思えるようになり、私が的中した以上に本当に嬉しいものであります。

と話しは長くなりましたが今回も的中報告をいただきました

O様、ありがとうございます&おめでとうございます。

以下、O様よりいただいたコメントです。

遅いですが明けましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしております。

早速ですが、本日中山11Rと小倉12Rが的中しました。

ありがとうございます。

小倉は朝一オッズが〇〇〇〇なのでボックス買いです。

中山11Rは朝一〇〇〇〇〇〇です。

13番は複勝も売れておりその前5番は複勝異常馬です。

お正月にチョコぱんさんのブログを読み返しまして

直後の的中でしたので嬉しくてメールしました。

今後もよろしくお願いします。

素晴らしいO様の閃きでした!

私も勉強になります。

ちなみに小倉12レースについてはパスワード限定記事にもしていますので

ご購入者さまは必ず確認してみてくださいね。

穴馬は枠連人気>単勝人気の馬から!

上の表は2022年1月15日(土)中山競馬場第11レース、カーバンクルステークスの朝イチオッズ表です。

さてこのレースはハンデ戦ということもあり荒れる雰囲気も漂っていますが

いつもどおり1番人気のチェックから行きましょう。

1番人気は10番マイネルジェロディで

単勝オッズは3.2倍、複勝オッズは1.5倍でした。

このオッズは私のお伝えしている

朝イチ単勝オッズ3.0倍以上、複勝オッズ1.5倍以上に該当するので信頼度は低そうです。

なので軸としては不向きという感じですね。

さらにデータマイニング指数でもタイム型で5位なので

10番は抑えまでにしておきます。

では穴っぽい馬探しなんですが、見る人が見ると複勝オッズが気になる馬がいますよね。

  • 7枠14番:ダノンチェイサー 複勝オッズ 2.7倍
  • 7枠13番:マリアズハート 複勝オッズ2.2倍

この7枠並びは強力で(後でご説明します)

特に13番の複勝オッズ2.2倍は朝イチ時点で3番人気だったんです。

さらに13番が推せる理由はいつも言っている枠連人気にヒントが隠されていました。

朝イチの枠連人気ですがよく見てくださいね。

なぜか

5-7 となっていますよね。

5枠は1番人気枠なので置いといて

なぜか7枠が1番人気の枠だったんです!

7枠は単勝人気では5位と6位なので

ココは複勝オッズも考慮して狙い目として7枠、しかも13番で良さそうです。

となれば馬券は簡単で

13番から上位人気に流せばOK。

結果の方は

カーバンクルステークス結果
  • 1着:5番サンライズオネスト(4番人気)
  • 2着:13番マリアズハート(6番人気)
  • 3着:10番マイネルジェロディ(1番人気)

ゴール前は3頭の激戦でしたが制したのは4番人気の5番。

そして僅差で穴馬の13番が入ってくれました!

馬連 5-13 5,820円は好配当ですよね!

※画像はO様から提供いただきました!!

という事で複勝オッズの異常と

枠連人気>単勝人気に気が付けばいとも簡単に誰でも獲れる!

と言ったら言い過ぎですが

馬の能力関係なく好配当も仕留める事ができるんです。

馬の能力とか覚えるの大変じゃないですか?

坂路時計とか上がりのタイムとかチェックするのって時間かかりますよね?

でもオッズ理論なら

うまくいけば(笑)ものの5分程度でアヤシイ馬がわかっちゃいますよ(笑)

まとめ

今回は競馬のオッズを見るだけで誰でも高配当が簡単に獲れるって本当??

最後までお読みいただきありがとうございます!!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。