RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
1番人気
競馬のオッズ取得時間は朝イチがベストな理由とは?オイシイ馬券が転がっている
-
単勝オッズ
競馬1番人気に騙されないオッズとは?単勝人気と枠連人気の関係性をチェック!!
-
単勝オッズ
競馬人気馬2頭が出現するパターン!信頼できるのはどっちの馬?
-
競馬必勝法
競馬オッズ初心者なら手を出したら危険なレースとは?オッズが難解なレースは…
-
枠連法則
【枠連法則】人気馬に隠れた穴馬が突っ込んで馬単2万円馬券!
-
1番人気
競馬データマイニング指数とオッズの関係性を解説!!信頼できる1番人気とは
-
枠連法則
2022年5月1日(日)枠連8割連対朝イチオッズ表
-
単勝オッズ
単勝オッズ1.5倍の1番人気は危険?軸にせず穴狙いで馬券を獲る思考法
ABOUTこの記事をかいた人
はじめまして!
競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。
大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。
その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。
そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。
プロフィール

このサイトを運営しているチョコぱんです。
競馬を始めたきっかけは高校生の時(笑)。兄から競馬の事を教わり、実際に競馬を初めて見たのはミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞でした。
大学生になってから本格的に競馬に乗り込みように。ちなみに志望大学も競馬場が近いという理由だけで一浪を経て入学。
競馬を初めて十数年間は全く勝てず過ごし、給料では足らず、借金生活になる。
これではイカン!と思い現在では独自のオッズ理論を主としてオリジナル必勝法を編み出しました。
本業のサラリーマンをしながら週末は競馬を楽しみ家族に内緒で(笑)お小遣いをかせいでいます。
当サイトでは私のようなお小遣いが少ないサラリーマンでも毎月5万円は確実に増やせる競馬術を教える塾として勉強してもらえれば幸いです。 ちなみにプロフィール画像は愛犬のチョコぱん、つまり私のハンドルネームとなっています。高齢ですがとても私に甘えてきます(笑)
最近のコメント