今回は2021年5月15日(土)東京競馬場第11レースにて行われた
京王杯スプリングカップ【GⅡ】をオッズ理論から振り返りたいと思います。
で結果から言いますと
惜しくもハズレ!!
辛くもワイド的中のみとなってしまいました。
ですが狙いは悪くなかった!
という事で早速振り返ってみたいと思います。
オッズからの狙いはバッチリだったが?
上の表は京王杯スプリングカップの朝イチオッズ表です。
まずはいつものように上位人気のオッズをチェックします。
1番人気は10番ラウダシオンで単勝オッズ4.1倍、複勝オッズは1.7倍で
ちょっと不安が残るオッズですね。
しかもデータマイニング指数では1位を獲得できていないので
1番人気としてはちょっと信頼できません。
という事でこのレースも穴狙いから上位人気で組み立てを行います。
では穴馬で気になる馬は?というと
オッズの並びでちょっと違和感のあるオッズがあります。
- 3番:グルーヴィット 複勝オッズ2.7倍
- 4番:エーポス 複勝オッズ4.0倍→異常オッズ
- 5番:カイザーミノル 複勝オッズ2.9倍
4番は上下の馬に比べて複勝オッズが高いのがわかります。
つまり4番は複勝異常オッズ馬で
複勝オッズ異常馬の上下の馬は馬券に絡みやすい法則
から穴馬は3番及び5番という事になります。
ちなみにこのレース、断層が2本しかないので
荒れる可能性は十分秘めていました。
なので
馬券としては
3番及び5番から上位流しで攻めてみます。
馬連
3・5→10・14・1・11・13
の10点で勝負。保険でワイドも購入します。
そして冒頭でもお伝えした通り、
結果は
- 1着:10番ラウダシオン(1番人気)
- 2着:12番トゥラヴェスーラ(10番人気)
- 3着:5番カイザーミノル(5番人気)
でハズレ!
直線では10番が突き抜け、5番も追随していたので
イケルと思ったんですがね。
まぁこういう事も競馬なのであります。
ワイドは5-10 980円で
少し損失を取り戻して終了となりました。
オッズ理論では12番の激走は読めませんでしたが
狙いの5番はきっちり3着は確保したので
十分馬連のゲットの可能性はありました。
オッズ理論の考え方としては間違いないレースでしたので
複勝オッズ異常馬を探して狙えるか、
朝イチオッズ表でしっかりチェックしてくださいね。
まとめ
今回は京王杯スプリングカップ【2021年】振り返り!!激走馬はオッズで発見できたのか
※※※※※お知らせ※※※※※
『どうやっても競馬で勝てない!!!』
『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』
『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』
もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?
誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論
驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則
枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!
※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。
「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
コメントを残す