競馬複勝異常オッズ狙いで馬連3万馬券撃破!!【読者さま的中報告】

今回はかねてより愛読いただいている読者さまのYさんより嬉しい万馬券的中報告をいただきましたので

勝手ながら掲載させていただきます!

(Yさん、いつもありがとうございます!転載をお許しくださいませ。)

私がかねてよりお伝えしている複勝オッズ異常馬に狙いを定めて

万馬券をゲットされています!

という事で複勝オッズ異常馬を狙ったレースをご紹介いたします。

朝イチの複勝異常オッズは人気に関係なく激走する!?

荒れるレースというのは

単勝オッズと複勝オッズの整合性が取れないレースの場合が多いです。

整合性が取れない、というのは

単勝人気と複勝人気が不一致の場合を指します。

でここでポイントとなるのは

朝イチオッズのある時間帯に限る、というのが重要です。

レースが近づくに連れて

単勝オッズと複勝オッズは整合性を取るようになりますからオッズを読み取るのは困難となります!

という事で単勝オッズと複勝オッズの整合性に注意してレースをご紹介します。

上の表は2021年11月6日(土)福島競馬場第12レース、飯坂温泉特別の朝イチオッズ表です。

さてオッズを見る限り

1番人気の単勝オッズが4.2倍と高い点、

さらに

単勝オッズ30倍以下の頭数が12頭もいる点、

そして一番重要な

単勝オッズと複勝オッズの整合性が全く取れていない事から

このレースは波乱度合いの強いレース!と読むことだ出来ます。

では穴っぽい馬はどの馬か?

なんですが

人気薄なのに複勝オッズが売れている馬が2頭ほどいました!

  • 6番:マイネルヘルト 単勝オッズ 24.6倍 複勝オッズ3.9倍
  • 11番:オリンピックデイ 単勝オッズ29.8倍 複勝オッズ3.6倍

6番及び111番は単勝人気で言うと11番人気、12番人気と二けた人気なのにもかかわらず

複勝では

6番は7番人気

11番は6番人気

複勝オッズだけ異常に売れているオッズとなっていました!

となれば後は難しく考えずに

6番11番から馬券を組み立てればいいかな?

ただし相手は手広くいかないと難しい馬券でしたね。

結果ですが・・・・

飯坂温泉特別結果
  • 1着:7番ラングロワ(4番人気)
  • 2着:11番オリンピックデイ(12番人気)
  • 3着:1番バトーデュシエル(1番人気)

2着に来た11番は複勝オッズ異常馬と狙いを定めましたが見事に2着と激走!

単勝オッズでは最終45.2倍でしたが

朝イチオッズだからこそ拾える馬でした!

そして1着馬は確定人気では4番人気と上位人気でしたが

朝イチオッズではなかなか拾うのは難しかったと思います。

ただオッズでは16番と7番の間に大きなオッズ断層が入っていたので

相手としてはマークしておかないといけない馬でした!

馬連7-11 34,330円と万馬券決着でしたね!

さて深いオッズ読みが必要だったレースですが

記事冒頭でご紹介しましたYさんは見事に軸を11番に据えて万馬券を的中されています!

福島12レース、前日のオッズみてインサイダーくさかった12番人気のオリンピックデイを軸にして、4番人気のラングロワと馬連で340倍つきました!

Yさん、コメントいただきありがとうございます!!

Yさんのコメントをよく見ると

前日のオッズから目星をつけられていたようですね。

うまくオッズ理論をさらにアレンジされて使われているのでお見事としかいいようがありません!

さらにはYさんからは的中馬券画像も頂戴しました!

私は常々、オッズ理論だけでも馬券は的中できる!

とお伝えしていますが

本命馬券から万馬券まで獲れるオッズ理論は本当にすごい破壊力を持っていますよ!

という事で今回は読者さまから嬉しい的中報告がありましたので

ご報告させていただきました。

最後にまとめると

朝イチオッズでの複勝オッズ異常馬の激走には注意!

本当に激走しやすいので是非覚えておいてくださいね。

まとめ

今回は競馬複勝異常オッズ狙いで馬連3万馬券撃破!!【読者さま的中報告】

をお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございます!!

※※※※※お知らせ※※※※※

『どうやっても競馬で勝てない!!!』

『また競馬でお小遣いを散財してしまった・・・』

『いろんな競馬必勝法を使ってもさっぱり当たらない・・・』

もし競馬予想で悩んでいるのであれば進化系オッズ理論を使ってみませんか?

誰でも簡単に3連複の買い目が出せて高額馬券も取れるオッズ理論

3連複18点買い理論

驚異の連対率8割!枠連を使った秘伝の法則

枠連連対法則 ご興味のある方は御連絡ください!

※オッズを使っての予想が苦手な方は御遠慮ください。

「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。