【2020年4月4日】5万円稼ぐサラリーマンの複勝競馬予想

みなさん、こんばんは!今日もお小遣い稼ぎのために

4月4日のJRA中央競馬の予想をしていきたいと思います。

ちなみに4月4日の天気は阪神、中山ともに晴れで良馬場予想となっていますので久しぶりにどの馬も本来の実力が出せるのではないでしょうか。

また、今回は競馬でも新型コロナの影響で3騎手が乗り替わりとなっています。その辺りも注視して予想をしていきたいと思います!

2020年4月4日の厳選レースと推奨馬

さて4月4日の注目レースは以下の通りとなります。

  • 中山1レース
  • 阪神2レース
  • 阪神3レース
  • 中山3レース

本日は全て未勝利戦という事で午前中で利益を確定させる予定です。

後半になるとちょっと混戦模様かなという印象なので早起きして勝ち逃げを決めたいですね。

中山1レース

2020年4月4日の中山1レースは牝馬限定ダート1200m未勝利戦となっています。

現在の人気では一番人気が3.5倍という事で抜けた人気馬がいない混戦模様のようですね。

このレース、私の軸馬は

5枠9番 クィーンアドバンス

です。

前走は休み明けで4か月ぶりの競馬でしたがスムーズな競馬で4,5番手追走。

最後の直線も内を突く根性を見せて3着を確保しています。そして4着馬には3馬身をつけており実力をつけていように見えます。

相手も揃いましたが前走のようにスムーズな走りを見せれば前走以上の結果がでるのではないでしょうか。

着順も5→4→3と一つずつ上がっているので今回は2着もしくは1着を期待しています。

阪神2レース

阪神2レースもダート1200mの未勝利短距離戦となっています。

実は前回狙った馬が引き続き登場!という事で今回も狙い撃ちしたいと思います。

その馬は

3枠5番 ヌオーヴォ

です。前回はレース回顧でも書きましたが、いつもより前目の競馬で最後は強烈な末脚を見せずに終わりました。今回は前々走で2着に持ってきた幸騎手を配して必勝態勢とにらんでいます。

また、前走で敗れたため今回はオッズ的にも美味しいのではないかと思い、今回は前回のリベンジも含めてヌオーヴォ推しでいきます。

阪神3レース

阪神3レースは未勝利ながらダート2000mとスタミナも必要なレースです。

このレースには平成最後の怪物、キタサンブラックの弟であるエブリワンブラックも出走してきました。楽しみなレースとなりましたが私の推奨馬は

7枠12番エールブラーヴ

です。スピードだけであれば他の馬とも引けを取らない末脚を持っており、現在ではあまり人気もあがらないだろうとの予測もあって推奨しました。

そして若手一押しの岩田望来騎手が鞍上というのもいいですね。

中山3レース

中山3レースもダート1200mの未勝利戦です。

私の個人的な意見ですが、中山ダートは外よりの馬が来る確率が高いような気がしますがどうなんでしょうね。

今回の推奨馬も上手く外よりの馬番を引いています。その馬は

7枠13番 ハッピーミニスター

です。

前走は9番人気ながら2番手で追走。最後まで粘り、3着を確保しています。

前走の不良馬場から今回は良馬場という事で同じ粘りが見られるかどうか、心配ですが人気の12番ダウラギリのオッズを見るとこちらの方がお得ではないかと思い、推奨したいと思います。

まとめ

今回は2020年4月4日の中央競馬から厳選4レースについてお伝えしました。

4月は本日からスタートという事で何とか勝ちにつなげたいですね。

本日は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。