更新が遅くなりましたが2020年3月21日の中央競馬予想の結果報告をお伝えいたします。
ちなみに土曜日は仕事があったためレースの確認は仕事の後に確認しました。
結果からいうと2戦2勝でした!
2020年3月21日中山1レース
当日の1レース目という事で予想にも慎重になりたいところですが、3着以内は固い!と思い私の予想は
15番ジェロボームでした。
レースはスタートからダッシュよく先頭にとりつくと、2番手のまましっかり追走。4コーナーで先頭に立ちながら最後は9番の決め脚に屈したものの、2着を確保。安心してみていられるレースでしたね。
このようなレースは安心してみていられます。配当は安いながらもキッチリ勝負できたレースでした。
ジェロボームは早い段階で未勝利を卒業できそうですので今後も注目です。
2020年3月21日中山7レース
競馬あるあるなんですが、小頭数のレース程大荒れするパターンってありますよね。
このレースの軸馬は2番ワンダーラジャで断トツの一番人気でした。
結果はなんとか2着を確保。しかし相手が
- 1着:6番 ヨシヒコ(7番人気)
- 2着:5番 メイショウオオタカ(8番人気)
と3連の予想は難しかったのではないでしょうか。
私はこのレースは仕事の関係で購入できなかったのですが、馬連3連系の馬券を購入していたら外れていましたね。
それにしても軸馬ワンダーラジャですが勝ち味に遅い馬ですね!
今回も2着で6戦連続2着となりました。私の個人的な感想としては馬主、生産者とも大手ではないのでクラスを上がる事なく確実に賞金を稼いでいるのではないかと思います。
ワンダーラジャは今後もこのクラスにいる限り人気になると思いますが、配当を考えるのであれば馬単や3連単の2着3着固定が有効のような気がします。
まとめ
今回3月21日のレース予想は2戦2勝でバッチリでした!3月22日の3日連続開催もこの勢いに乗って予想をしたいと思います。
本日は以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメントを残す