単勝複勝1番人気とマイニング指数の関係性【2021年1月5日中京競馬場】

こんにちは!お小遣いを競馬で稼ぐサラリーマン改め

競馬オッズマーケターのチョコぱんです。

さて単勝複勝1番人気とマイニング指数の関係性は競馬予想する上で

非常にヒントとなっているのですが

2021年1月5日(火)中京競馬場では

この単勝複勝1番人気とマイニング指数の関係性が非常に顕著に表れていましたので

シェアしておきたいと思います!

単勝複勝1位でマイニング指数が両方で1位の馬はゲキアツ!

結論から言いますと

朝イチオッズ取得時間において単勝複勝1位でマイニング指数(タイム型・対戦型)共に

1位を獲得していると非常に軸として信頼度が高くなります。

そして2021年1月5日の中京競馬場では

この

  • 単勝複勝1位
  • タイム型・対戦型マイニング指数1位

の馬が12レース中5レースで出現したのですが

すべて馬券内を確保しています!

私の感覚では7割から7割5分くらいの確率なんですがこういう日は本命党にとってはボーナス日でもありました(笑)

では出現した全5レースを見ていきましょう。

中京第1レース

1番人気は8番で単勝オッズ1.7倍、複勝オッズは1.1倍。

マイニング指数ともに1位で

結果は2着。

ちなみにこのレースは別記事で詳しくご説明しています。

枠連法則で勝ち確定!!オッズ暗示で堅いレースでプラス収支に!

中京3レース

1番人気は5番で単勝オッズは1.2倍、複勝オッズは1.0倍

マイニング指数も共に1位で

結果は1着。

このレースも別記事で詳しくご説明しています。

競馬3連複12点買いで購入できた馬券術!!理論どおり予想すれば的中した法則

中京4レース

1番人気は11番で単勝オッズは2.7倍、複勝オッズは1.1倍。

マイニング指数も共に1位で

結果は1着。

中京8レース

1番人気は6番で単勝オッズは4.4倍、複勝オッズは1.6倍。

オッズ的には微妙でしたがマイニング指数共に1位で

結果は1着。

中京9レース

1番人気は11番で単勝オッズは4.4倍、複勝オッズは1.4倍。

このレースもちょっと不安がありましたがマイニング指数は共に1位を獲得。

結果は3着。

このように朝イチオッズ取得時間で

  • 単勝複勝1位
  • タイム型・対戦型マイニング指数1位

だと結構な確率(7割~7割5分)の確率で馬券に絡んできます!

なのでこういった1番人気であれば軸指定してもいいですし、

穴馬から入るのであれば馬連&ワイド1点買いや

2頭軸として馬券を購入する方法もあります。

とても使いやすいし誰でも見たらわかる手法なんですが

マイニング指数だけは無料で手に入れる事ができません!

JRA公式のJRA-ネクストに加入しないと確認する事ができませんが

月額1,000円以下なので競馬新聞を買うと思ったら安いですよ。

その他マイニング指数&オッズの組み合わせで馬券が取れる方法もありますので

もし競馬で勝ちたい!のであればご検討ください。

※ちなみに私がマイニングの宣伝をしても1円も懐に入りませんのでご理解ください(笑)

まとめ

今回は単勝複勝1番人気とマイニング指数の関係性【2021年1月5日中京競馬場】

をお伝えしました。

もしオッズ理論で不明点があれば

keibahukuhuku@yahoo.co.jp

もしくはサイト右のお問合せからお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!

チョコぱん




「馬王Z」自動運転攻略法を無料提供中!【競馬最強の法則WEB】

日本初!自分好みに馬柱がカスタマイズできる!【Deep】

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして! 競馬と出会ったのは高校生の時、ミホノブルボンの3冠がかかった菊花賞がきっかけでした。その後競馬にのめりこみ、志望大学に至っては『競馬場に近いから』という不順な動機で選択し、見事?合格。 大学はほどほどに、競馬場に行くのが日課となる。 その後これでもかというくらい負け続け、これではイカン!と思い競馬本を買いあさり、必勝本を読んでは競馬研究に没頭する。 そして苦節20数年、ついに負けない馬券の買い方『KO理論』を開発し、お小遣いを稼ぐ競馬術を編み出して現在に至ります。